2347258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2009
XML
カテゴリ:ニュースネタ
自分は受験したことないけど。。。小学校の時感じの書き取りばかり
やらされた記憶があるね。クラス内でホームルームで毎日「漢字相撲」
っていうのをやっていた。毎日10問出題されて、対戦相手よりも多く
正解したら勝ち。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000034-mai-soci

しっかしこの親子生ぬるいですな。まだしがみつきたいんでしょうか。
何が「普及に貢献した」とかボケたことを言っているんだ?

一度甘い汁?吸ってしまいと止められなくなるのか?懐に入れてほく
そえんでいるんだろうけど、こうも明るみに出ると引っ込みがつかな
いでしょうね。親父のメタボ腹は接待漬けのおかげか?爆

受験者数増えれば、この親子が潤ってしまうってことなのか?

これから学校の内申書などに漢字検定のことを書き込むってこと継続
されるんだろうか?PSPとかWiiとかでも漢検ソフトとか発売されてい
るからその辺はどうなの?親子にガッポリなの?

私腹を肥やしてしたのならば即刻返金して欲しいですね。即金で返せ
ないって言うのならば、汗水流して働いてもらいましょうよ。この親子
は検定やったら何級なんだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2009 06:14:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X