2347272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2009
XML
カテゴリ:バレーボール
今日の結果です。

男子

明治3-0中央 中央はまさかってことかな。かなりのメンバーは揃っている
と思うけど。明治も廣本、関、芳賀など主力が上級生になりましたから勝負で
すかね。

日体3-0法政 代表候補になった古田がいるのにあっさりスト負けとは。
日体は米山弟の後を高松が受け継いだか。

東海3-1筑波 筑波まだ勝ち星ない。入替戦も考えなくてはいけないのか。

順天3-1国際武道 順調なのかツーセッターは。てっきり今村でやると
思っていたから策士ですね蔦宗さんは。

自分は順天のエース伊藤を注目しています。彼良いと思うんだけど。。。ユニ
バの1次でも落ちたし、代表にもリストアップされていないし。。。八子や千々
木以上の素材だと思っているんだけど。あのジャンサ魅力だけどなぁ。

女子
東女3-2日体 最後15-12 東女は今回充実しているんでしょうか?日体
は高速バレーを展開していましたけど、封じられてしまったのか。それにし
ても東女は選手多いね。

青学3-0嘉悦 下級生の多い嘉悦は我慢の年かな。勢いに乗ると良いけど
ダメだと歯止めが利かないのかな?安保1人で大丈夫か?

東海3-0早稲田 早稲田は両エースが屈指なんだけどね。脇が充実してく
るとエースの負担も軽くなるけどね。

筑波3-2松蔭 0-2から逆転勝ち 松蔭は嘉悦戦に続いて2度目の2-0か
らの負け。痛いですね。最下位争いになるのか?早稲田との一騎打ちか?

2部では男子早稲田が負けが込んでいます。。。どうした?
チーム状態が良くないのかな?今季即1部復帰は険しそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2009 09:41:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X