2317754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月バレより

青学大:伊東・岩島・望月(以上市船)、松浦・秋満(以上八実)、
上野(文京)、古市(津商)

今の4年生が卒業して一気に戦力ダウンってな感じですけど、新1年生がこれ
だけ入ればまた4年後か?しっかし古市を獲るとは。小川や生沼がいるんだ
しね。市船トリオでってことでしょうかね。実践からは久しぶりですね。

東海大:熊田(八実)、原田(文京)、三澤(市立柏)、家高(東海大三)

父ちゃん法政で兄ちゃん国士舘で妹は東海ですか。家高は鉄板ですね。文京
からも初めてじゃないですかね。今度の新3年生中心にチームだからレギュ
ラーにどれだけ食い込めるでしょうか?

日体大:田村・馬詰(以上東龍)、牧(川崎橘)、丸山(大和南)、高橋(文京)

田村は貝塚NTドリームスのメンバーだったはずですけど、Vには行かなか
ったんですね。サラブレッドの丸山は家にも近いってことなんでしょうか?
父ちゃん絡みで筑波かなんて思っていましたけど。ここも文京から初めて行き
ますね。

筑波大:池田(古川)、杉山(土浦日大)

ポジション的に言うと池田は樋口の後釜でセンターにコンバートでしょうか?
杉山は皆本の後継者になるんでしょうか?ライトは中村の後は弥永、セッター
とリベロが残っていますから強いでしょうね。筑波は男子もユースメンバーを
しっかりと3人獲りましたからね。女子がもう1人誰か来るかと思いましたけど。

嘉悦大:田中(國學院栃木)

え?一人だけ。。。ここは短大と混成チームですから苦労も多いでしょうね。
国栃は以前筑波にも来ていましたけど最近はさっぱりですね。

春リーグも楽しみになって来ましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2010 05:52:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.