2317753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高知商2-0霞ケ浦
高知の見事なコンビで霞ケ浦の高さを粉砕。切り返しがほとんどクイックだった。途中で廣瀬が切れてしまった。
鳥取東2-1大塚
山陰のチームが大阪に勝つのを初めて見た。大塚のコンビに惑わされることなく自分達のバレーした感じ。最後24-23で痛恨のサーブミス。
今、国栃-進徳、玉野-添上、橘-皇学館

進徳、玉野、川崎橘が勝ち。

和歌山信愛、滝井、誠英、山形、鹿児島女、富山第一、宇部商業、別府、市立尼崎が勝ち。

注目した帯広のセンターは滝井ブロック陣にマークされて不発。

崇徳もレセプション崩されて持ち味出せず。

鹿児島商業-深谷は鹿児島が先取。

就実はなんと正田さんが監督に復帰しているではないか!学校や保護者やOGがよく許したなあ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2010 06:34:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.