2317771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
堺-合成
25-23
26-28
25-21
26-28
8-15

エンダギいる。センターはキャシャーンと大道。
合成はセッター幸造。サイドは和人と井上。
北川が見納めかあ~
1セット目途中で井上→盛重。最後はアンジェリコを北島が止めた。
2セット目、最後武祭りになってしまってドシャットにふかし連発で取られてしまった(-_-)
3セット目スタート北島→西尾がうまくはまってジャンサでエース取って先行した。
4セット目の終盤は見応えあった。どっち転ぶかワンプレーで行ったり来たりで。
堺は20-18まではリードしていたからこの後最終セットはどうなるか

5-3堺リードが5-8になったのがなあ~ 途中追い付くチャンスありながら、井上と西尾の間にジャンサ落とされ、次に西尾が連続スパイクミスで万事休す(-_-)

堺勝てる試合だった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2010 07:21:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.