2317766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
開幕しますね。全日本インカレ終わったと思ったら、あっと言う間に春リーグ
です。

男子1部に久々に復帰した慶応大学ですが、HPを見たらコーチとして元青ロケの
泉水さんが就任したんですね。春は入替戦回避をすることができるでしょうか。
新入生には隠れ素材の人がいるみたいですけどね。

昨秋に入替戦に負けて男女とも2部になってしまった早稲田ですけど、新入生は
それなりにネームバリューある選手が来ましたね。男子は以前清風の七里、佐世
保南の吉村、弥栄の本間は知っていましたけど、やはり早稲田実からやってきま
したね。

北地と船越。新2年生の梅澤と共に活躍できるでしょうか?新入生5人と梅澤で
1チーム作れそうな感じですね。上級生もウカウカできませんね。

そして女子ですけど、今年共栄学園と下北沢成徳から獲得できましたね。共栄か
ら早稲田というのは初めてのケースじゃないですかね。新2年生の八王子OGの町
田を含めてメンバー的には揃いそうですけど。

女子のコーチには釜利谷→早稲田OBの松本さんが就任ですね。以前男子のコーチ
をしていた記憶がありましたけど。ここにも蔦宗DNAってことですかね?

早稲田は男女とも1部復帰なるでしょうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2010 11:39:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.