2317774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
発表されましたね。河野さんで結果出ませんでしたけど。。。GMになるんで
すか。

次が荻野さんですか。早いなぁという印象です。堺の時のガイチみたいですね。
太一あたりが指くわえて待っているんじゃないかって思ったりしまうけど。
GAORAの解説業で安泰か?

やっぱり悲しいかな高卒なんですよね。吉原みたいに飛び級扱いでも良いから
大学院でコーチ学など学ぶっていうのはダメなんですかね。いきなり現場だし。

JVAや日体協のコーチの資格取得しているんですかな?まぁ実技は免除でしょう
けど、筆記試験などは1週間の座学など受講しないといけないしね。あの中田久
美だって座学受講していたしね。(自分、東京会場で彼女の前に座っていました)

中田は単身イタリアに渡って勉強していたりするんですからね。ガイチと小林は
アメリカですしね。

サントリーは生え抜きをかなり大事にしますけど、今回キャプテンが金子ですか。
荻野さんの指名なんでしょうか?栗原がコーチ専任になりますから、岡本や武市
をどう育てるか楽しみです。

それ以上に高卒で入った冨士田。。。大学でプレーする八子はとうとう代表入り
を果たしましたけど、彼は怪我が多くて戦力として使えるようになるんでしょう
か?

佐別当や二木あたりはそろそろ長老を隠居させる位にならいないと。柴小屋はOP
なのかWSなのか?金子、柴田、米山、松崎と中型のWSばかりですから、冨士田に
は期待していると思いますけど。

まずは4強入りってことでしょうか?外人次第ってことにならないように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2010 09:12:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.