2317767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
先発メンバーは昨日と同じ。越川がベンチ入りしているから八子OUTなのかな。

スタートは清水のスパイクから入った。チュニジアも1発目がパイプから来た。
その後、富松のダイレクトスパイク、清水の連続サービスエースで先行。富松
のクイック、相手のスパイクミスで8-2。

レフトから福沢、ライトから清水、ライトから福沢、福沢のサービスエース、
松本のクイック、清水のライトバックアタックミス、相手のサーブミスで16-9。

レセプションがAパスにならずに永野でエース取られたりで17-13で日本がタイ
ムアウト要求。19点目がいまむ~、21点目が福沢のサービスエース。この間で
いまむ~ファーストレシーブ取ったら、レフト側から永野がライトへではなくて
バックトスでレフトへ上げた。福沢がアウトにしてしまったけど。。。男子は
良いですねこういうリベロがいて。。。女子なんてさぁ~

22-15で松本→越川が登場。ジャンサ2本打った。

最後は相手がサーブミスで25-17で日本先取。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2010 06:30:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.