2317775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
女子で9年ぶりにブラジルから勝利って喜んで涙目も束の間。。。男子は韓国
に連敗で涙目!

韓国は今期WL勝ち点ゼロなんですよ!ゼロ!そこに負けるんだから。。。
なんかまた監督は迷采配したっぽいけど。監督もAlloutトレした方が良いん
じゃないのか?えぇぇぇAlloutじゃなくてFadeoutって 笑

世界バレーでもやばそうだな!女子のショーチンの二の舞になりそう。。。
予選でイタリア、エジプト、イランでしょ~大丈夫なのか?今頃選手たちが
爆発していそう。。。

これで来年のWL入りがなくなっただけでなく、2011年に行われる12年参戦
のアジアチャレンジャーは先日のアジアカップ優勝のイランに決まり(日本は
全敗最下位)だし。

来年夏また引きこもり合宿ってこと?来年はワールドカップだけど。。。
「植田坂」なんて名づけている場合じゃないぞ!
こういう時に劇的な勝利を挙げて男女で盛り上がって欲しいのに、女子にさ
らに差をつけられてしまう。

女子は先日の東京大会のイタリアにしても、今日のブラジルにしてもあちらは
ベストメンバー揃えて来ていて、それでこれだけの試合をしているわけだから
男子と大違いだな!他も日本を警戒して来そう。残り4試合が燃え尽きになら
ないで欲しいけど。竹下と木村出ずっパリだけど大丈夫か?

女子はここで世界バレーに向けてお試しできたからこれから固めれば良いし。
男子は「お試しか!」している場合じゃないし、1か月後には開幕でっせ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2010 11:37:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.