2323569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
大詰めですね。

5-8位
ロシア3-1ブルガリア  アメリカ3-0ドイツ

5位決定戦 ロシアーアメリカ 7位決定戦 ブルガリアードイツ

9-12位
アルゼンチン3-1スペイン  チェコ3-0フランス

9位決定戦 アルゼンチン-チェコ 11位決定戦 スペイン-フランス

なんかこのカードだけ見ていたら欧州選手権にアメリカとアルゼンチンが
ゲスト参戦しているって感じに見えてしまう。

2次ラウンド日本が負けたフランス、アルゼンチンでさえベスト8に残れ
ないわけだからどれだけレベルが高いんだろうか?それなりに組合せで
イタリア同様優遇されていたとは思うけどね。

イタリアに惨敗、イランに負け、エジプトにやっとこさ、2次ラウンドは
フランス、アルゼンチンに負けで上位チームとほとんど試合をしていない。
こうなるとワールドリーグの大切さがよくわかりますね。

13位タイと言ってもポーランド同等とも思わないし。。。20位前後はせい
ぜいって感じですよね。さっさと帰国してアジア大会に備えているみたい
だけど、その前に総括しないの?アジア大会終わってからってこと?

最初に53人もの候補を選んでおきながら、ワールドリーグ入れ替え戦で
韓国に負け、アジアアップにBチーム派遣して惨敗最下位で来年のWL
のチャレンジ権もなくなったし、けが人は出てくるし、世界バレーでは
2次ラウンド敗退だし。。。それも溺愛し過ぎでおかしな選手起用で。

最後には選手が怪我していたとか、この選手がダメだったとかそんな事
ばっかりで己の采配はどうなのよって。周りを固めるスタッフも世界と
戦う上でどうなの?

去年までいた久保さんや大竹さんはなんで外れたの?不可思議なことば
かり。まさか監督をサポートしようと言う人いなかったの?手を上げる
人いなかったの?

アジア大会、マジで正念場になりそうだね。見ものだな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2010 02:16:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.