2350284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2011
XML
カテゴリ:スポーツネタ
なでしこは「五輪」出場決まりましたね。ほっとしたでしょう。これだけの強行
日程でも負けなかったのは、やはりワールドカップ王者としての意地でしょうか。
さらにフィーバーが続くでしょうか?選手たちは一旦リフレッシュして欲しいで
すけどね。

欧州ではスウェーデンとフランスが出場決定でドイツが出れませんし激戦ですね。


さて、久々にプロレスネタ。それもブル様の記事。そういえば引退試合していま
せんでしたね。いよいよやるんですね。今じゃ、北斗やジャガーあたりがタレン
トとしてメディアに出る機会が多くなりましたけど。

全女、JWP、LLPW、Jd、GAEAなど。。。乱立で結局残ったのはJWPあたりです
かね。北斗とやりあった山本代表はどうしているでしょうか?トミー蘭はまだ
レフェリーやっているのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000507-sanspo-fight

団体対抗戦の頃が懐かしいですね。当時の選手たちは今でもベテラン選手として
リングに立っている人はいますけど、インディーズ化しちゃっている感は否めな
いですけどね。

「女帝」という言葉がピッタリ来るレスラーでしたね。新しいヒール像を確立し
た人でもあります。ブル-デビル雅美のこれで王道という試合をもう1回見たい
ですね。

ブル様はやはり金網デスマッチの最後てっぺんから拝んでギロチン。強烈でした。
ようつべあたりにはあるんじゃないですかね。

当時110kgの体重をアメリカに渡り、プロゴルファーになると言って絞って59kg
くらいまでになって、「魔女たちの。。。」久本の番組に出演していたよね。
引退試合で当時のイメージを崩さないために戻しているって。今85kgで試合当日
までに100kgくらいにはしたいって。

体大丈夫か?なんと言っても「獄門党」ですもんね。井上京子はどうするんだ?

この引退試合をチャンスにどれだけの人が寄って来るか?クラッシュとかダンプ
とか、全盛期が忘れられない人たちが登場か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2011 11:13:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X