2325261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2012
XML
カテゴリ:トラベル・ホテル
金・土は初めての北九州・小倉でした。北九州空港も初めて降りましたし、
スタフラも関空便以来で北九州行き初めて搭乗しました。(ANAとのコード
シェア便なんですけど)

スタフラのブラックの機体で革張りの座席などこだわりのデザインでびっ
くりしましたけど。そしてタリーズのコーヒーがチョコレート共に飲める
とあって、かなり楽しみでした。

関西空港へ行く機会が少なくて搭乗回数は少なかったんですけど、今回搭
乗して音楽チャンネルも増えたし、ビデオチャンネルも充実していました。
フラッシュアニメでお馴染みの「鷹の爪」まであったのにはびっくりしま
した。機内でクスクス笑いをしてしまいました。

一番びっくりしたのは、機内安全のビデオです。こういう作り方もあった
のか!ANAやJALではこういうユーモアというか発想はないんだろうね。
目の付けどころが違って新鮮でした。

違う意味で楽しめましたし、また乗ってみたいなと思わせるような感じで
すね。男性チーフパーサーってもびっくりしました。そして入り口でイヤ
ホンも配布していました。

http://www.youtube.com/watch?v=knN_L62vTIw

NINJAグッズあったら欲しいな。こういう発想は誰のアイデアなんだろう
か?これからもいろいろな仕掛けが登場するのかな?


PS:金曜日の北九州便の男性パーサーにそっくりな人が、今自分が宿泊し
ているホテルの朝食会場にいて。。。あれれれれ???こんなことあるの
かよって。どう見ても似ている。でもなんで新大阪にいるんだと思いつつ
いますけど。ご本人とは思えないけど。。。

あとはどっかの大学のバスケ部が泊まっていて、背の高い大男軍団。。。
何か大会あるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2012 09:07:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トラベル・ホテル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.