2350280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2012
XML
カテゴリ:スポーツネタ
伊東さんがロッテの監督か~。慶彦とかじゃダメだったのかな?それに
コーチ陣が契約更新しない人が多いし。伊東さんのやりやすいメンツを
揃えるためってこと?

パ・リーグじゃなくて「ラ」・リーグになりそうだけどね。秋山さんが
ソフトバンクにいて、なべQがライオンズにいて、今度は伊東さん。

こうなったら
オリックス⇒清原
楽天⇒工藤
日ハム⇒辻
そしてパの会長石毛でどうだ????ライオンズカラーに乗っ取られち
まうな!苦笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000021-mai-base

80年代最強時代のライオンズが20年近く経って、指導者として歩み始めて
いて、今になって「粘着質」森さんの気持ちがわかる頃なのかな?来季は
どんな感じになるのか?

今CSとかやっていても全然つまんないし観ていない。結果だけ見て「そう
かぁ」って程度。

北海道は日ハムがペナントレース優勝して、コンサはJ2落ちで明暗分かれ
たし、広島もカープは最後でCS行き逃したけど、サンフレッチェは優勝争
いに絡んでいるし、逆パターンですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2012 05:28:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X