2350263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2013
XML
カテゴリ:スポーツネタ
箱根駅伝終わりました。わが母校が恒例によって2区で見せ場を作るのみで
あとは尻つぼみで上位争いどころかシード権争いもできず、完走が精いっぱ
いの状況でした。

城西大、中央大が5区で棄権したことを考えれば、完走したことは最低限の
役割を果たしたってことでしょうか。2区でベンジャミンが12位から1位に
しておきながら3区でまた12位まで落ちるって。。。どういうこと?

早稲田や法政はなんとか持ち直して最後順位を上げていったのにな。次回の
予選会大変そうですね。ベンジャミン抜けて次はキトニーってことなんでし
ょうか。

HPでエントリー表を見たんだけど、外人の二人て「国際関係学部」になって
いた。国際は校舎が三島だったはずだけど。。。ほかの学生は政経や法学は
水道橋だから都内だし、体育学科のある文理は桜上水だし、合宿所は八幡山
だし。

そうなると外人二人は三島で練習しているってこと?三島から都内に来て
練習しているとなるとかなり大変だけど。選手たちは合宿所生活とかしてい
るんじゃないの?まさか国際関係の通信制とか言うのかな?

どっちみち何か裏はありそうだな。選手のスカウトとか争奪戦とかほんと
大変そうだね。ベンジャミンは母国帰るのか?実業団に行くのか?キトニー
はベンジャミンの後継者になるのか?ほかの選手たちはどうなのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2013 12:57:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X