2350285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2013
XML
カテゴリ:スポーツネタ
この3連休は代表の3枠が誰になるかってことで盛り上がっていた
ようですね。特に男子は。

女子はもしかしたら安藤がなんてことがあり得るか程度で無難に
3人決まりましたね、浅田の3位が想定外だったかもしれないです
けど、村上が2位でフィニッシュしたので文句はなかったでしょう。

村上がコケていたら宮原と言うのもあったのか。

男子は自分的には高橋、小塚、羽生だと思っていたんですけど。
小塚陣営は町田がここまで来るとは想定外だったのかなと。それ
で選手権1発勝負に賭けて来たのかと。

選手権で町田を上回れば説得力ありましたけど、3人目の選考の
3つの条件のうち2つが高橋でしたしね。まぁ織田よりも順位が
下ってことが想定外だったのか。それで3人目をややこしくした
のか。

佐藤コーチは4年前も中野で同じようなケースでした。トリノの
時は女子が恩田3位、安藤5位で安藤でしたしね。

織田は選考条件に当てはまらなかったから、優勝するしかなかっ
たんですけどね。羽生が良過ぎましたね。羽生と浅田はGPファイ
ナルの結果で1枠決めていてもおかしくなかったかも。

興行面、集客、視聴率を考えたら、二人抜きではダメだったのか。

日本は男女とも3枠、それに団体もあるし、ペアは個人競技種目
としてはダメだったけど、団体で参加なんですね。アイスダンス
は個人競技の枠1つ獲得しているみたいですね。

地元ロシアでさえ、男子シングル枠1ですもんね。いかに日本が
激戦か。ロシアはプルシェンコが若手とその1枠を競っているわ
けですからね。

他の競技の代表とかはどうなんでしょうか?パラリンピックの
方も。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2013 11:29:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X