2350281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日刊は仕事はやいねぇ~

さおりん、引退表明の記事

まぁここ数年女子バレーの顔として引っ張ってきた選手だし、
メダリストでもあるわけだから、相当な貢献をしたかと思います。
これからの人生の方が長いわけですからね。

男子はやたらと石川や柳田押しで行くぞみたい感じですけど、女子は
それに続く選手がどう出てくるのか?ってことですかね。

http://www.nikkansports.com/sports/news/1722710.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2016 12:19:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X