2350273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りうじんは最終戦でストレート勝ちのみ、2位以上の可能性を残していました。

そして2セット連取していよいよ3セット目、このまま行けば逆転9~12位
決定戦へ、取られたら13~16位決定戦へというぎりぎりの戦い。出だしは良くて

8-4でリードしてとどめを刺して一気に行けるチャンスだった。こっから11-14に
なってしまったのが悔やまれる。カウンターアタックで強打を叩き込まずにチョロ
や軟打ばかりで相手が拾って来て・・・データ的にはチョロに弱いというのが
あったのだろうか?

トルコは多少トスが悪くても振り切って来る。サイドの選手はブロックアウトが
上手かった。ここで16点まで一気に行きたかったなぁ。

それでも終盤なんとか付いて行って23-23で追いついたけど。。。途中で交代で
入ったMBの村岡が痛恨のジャンフロアウト。そして決められて23-25で取られた。

3-1で勝っただけに悔しい。勝ち点6でトルコ、ウクライナと並びながらセット率
でトルコ、ウクライナが7-4、日本が7-5。たった1セットされど1セットで涙。
13~16位決定戦で初戦地元チェコと。

皮肉にも1次リーグ日本と同じ組で最下位だったエジプトが9~12位へ行った。

佐藤、宮浦、けんゆーあたりはシニアに合流して欲しいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2017 07:47:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X