2350296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2017
XML
カテゴリ:バレーボール
大注目のドイツーベルギー、このラウンドを左右する試合と思っていたら
あっさりドイツがストレート負けで連敗しちゃって望みを絶たれる結果に。

ベルギーはしっかりと合わせて来たって感じですね。もっともつれる試合に
なるかと思ったら各セット20点以下に抑え込んだ。

これによって本日最終日。1位を賭けて戦うのはベルギーとエストニア。

ベルギー     4勝      勝ち点12 失セットゼロ
エストニア 3勝1敗 勝ち点10

ってことで、エストニアが勝ち点3取れば逆転1位の可能性を残しています。
つまり3-0か3-1で勝てば良い。ベルギーは2セット取れればその時点で決まり。
フルセット負けでも良い。

エストニアはワールドリーグで見て、ガンガンサーブで押すチームで面白い、
そして欧州2次ラウンドでロシアのブロックに入ってしまう不運。しかし
全勝対決で最終戦ロシアーエストニアで2セット目の20点までは完全に
エストニアペースでロシアも完全防戦一方だったのが、ロシアが繰り出した
サウウポーのジャンサのリリーフサーバーが出てきて形勢逆転されてしまい
敗退。

あのロシアと互角に戦っているのを見てすっかりエスティのとりこwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2017 11:59:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X