2323513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
きょうはフジでしたね。

主音声で大谷亮平で良かったじゃないか!!!
ちゃんと解説出来ていたじゃないか。
まぁ大谷亮平とか平野ノラとか来ちゃうと、本来の解説者たち
木っ端みじんだからねwww

主音声の実況はフジ安定のお花畑で「ニューヒーロー」連呼だしね。
ほんと伝える側が全然変わっていない、停滞している自覚なさそう、
挙句の果てに「テクニカルゴリ」ってなんだよ!

フジは大会ごとにヒーローとかヒロインとか持ち上げて煽って
ひと儲けしようって魂胆は相変わらずで、そうやって何人の選手たちを
潰して行ったんだ?そういう自覚が制作者側に全然無さそうだし。
某プロデューサーは自身で悦に浸るツイートしていたりするわけで。

20代の選手や若手選手たちは、ハイキュー世代でよーーーくわかってる。
これで次はVNLか。どういう12人に絞るのかな?今回は中国相手だから
いろいろと試せる部分はあっただろうけど、世界ランク上位国に対して
どうなのか?

女子はその辺、今の世界ランク一位の中国だったから、上位に対しての
戦い方の再確認???みたいなことになったのか???石川や山田あたり
は世界ジュニアの優勝の立役者だから、シニアでどこまでやれるか。
(石川はワールドカップ経験済だけど)

女子はほんと最終的にセッターをどうするのか?あとはOHで今回鍋谷
試していないし。石井と長岡を男子の約束コンビみたいにしたいのか?
久美長は。

OHは石川の対角を誰にしたいのか?この2日間、高梨、高橋、大塚を
試していた。それと4姉妹の父wwwもいた。高橋をニューヒーローに
祭り上げてやる気満々だなメディアは。

柳田を外すことはないだろうし・・・OH4人と想定したら、残りの2つを
どうするのか。まさか柳田を外す想定もあるのか?高橋がVNLで世界
ランク上位勢にどこまでやれるか。

OHはこの後、高校生世代に高松工芸の牧が控えているし。

OPは実況は、西田、清水、大竹と言っていたけど、宮浦見たいんだよね
自分的には。西田ほどの爆発力はないんだろうけど。

セッターは関田と藤井である程度この4年間通して来たから、女子よりは
まともかなと思うけど。本来ならば道井とか永露とかが居てもおかしく
ないんだけどね。渡辺とかもいたわけだしね。

MBはほんとデキタがいないのが。。。デキタと小野寺あたりで見たかった。
山内、小野寺、李、健太郎あたりで。。。山内あたりはどうなんだろうか?

リベロも今日小川がデビューだったね。彼もVNLリーグあたりで試される
のかな?古賀はどうしたんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2021 11:14:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.