2323499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
アタナスエビッチを引っ張り出せたのは収穫ってことかな。

セルビア戦1-3で敗退。今日は石川もベンチ外。
(女子だったら、今好調の古賀や石川外したらどうなるんだろうか?)

1セット目、JTでもプレーしたルビリッチOPでスタートしたけど
日本がうまく先行して、いつもならばハイボールでドシャ出来るはずが
出来ずに、あれよあれよで先取したら、2セット目以降はアタナスエビッチ
出てきて、ガチモードになって徐々に追い込まれてドシャ祭り。こういう
とこなんだよね。

清水は1試合持たないし、
こういう時にこそ、ざーさん経験豊かなベテラン?がリリーフで出て来る
とかないし、アテにされていないのか?www
シンデレラは相変わらず、ネット際でバンザイしているだけかすりもせんし、
こぼれ球拾えず、床たたいて悔しがっているしwww

大竹はいつもの大竹に戻っちゃったし。。。だから起用する方は博打なんだ
よね~、出てみたいとわからないというのが一番怖い。

高梨とランも徐々に対応されたし、大塚に替わってもその辺はうまく効かずで。
この辺が欧州でしのぎを削っている、常にガチの欧州選手権戦っているチーム。
2セット目以降はちゃんと対応策出来ていたし、ミドルバンバンだし。。。
りうじんはサイド一辺倒になったし。

スチャニン出ていたけど、リシナツ不在だし、このチームが東京五輪来ないし。
ほんと五輪で見たいチームだけど(スロベニアとかも)

高梨、ラン、大塚は、この大気で連戦続く中でどうコンディションを維持しながら
出来るのか試されるのかな。あとは最後の方で西田が復帰出来るのかどうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2021 10:56:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.