2323500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
今日のアメリカ戦で籾井と古賀。

古賀のところで石井
MBはジョンと奥村
リベロはことえ
セッター田代で 最終チェックか?
リリーフサーバーで鍋谷は定番で。。。

1セット目、石川が調子上がらなくて林を入れて来た。
終盤6連続得点で終盤なんとか追いつきそうな展開まで行った。
2セット目も先行して終盤まで行ったけど、最後の最後でジュースにされて
ひっくり返された。あの場面での1つのつなぎ、打ち方、フォローの仕方
とかだね。

ラリーになって、ハイセットの打ち合いでドシャ食らうというお決まりの
パターン。ラリー中でMB使っても奥村はタッチ攻撃しか出来なくて拾われる。
どうなのかな?

タイムアウトで監督が「何かないのか?」って言っちゃうの?
それがあなたの仕事でしょって。

今まで出ていない選手たちが続々出て来た。この状況を打開しろってこと?

田代になると、低い軌道、レフトレフトになるし。。。Digしても他を
使わないし。。。チョロは拾えなくなるし。。。お決まりの負けパターン
って感じ。

まぁ、五輪で対決するかどうかわからんからね~。

昨日負けたトルコは今日ベルギーにスト勝ちでカラクルトもしっかり出てた。
比重をこっちに置いていたんだろうなって感じ。日本は明日そのベルギー戦。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2021 08:49:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.