2323508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
まぁ毎度おなじみですね。

1,3セット目なんて、どうぞセット取ってく下さいと言っているようなもんなのに
自分たちでグダグダで自陣にボール落としてしまう。

あれ?サービスタイムなのに点取れない?じゃーあ悪いけど行っちゃうよって感じ。
全然ガチンコモードじゃない。それはこれまでもずっと同じ展開。
2セット目終盤は中の人がザーさんかと思うくらいドシャ連発。3セット目も終盤で
黒後がドシャ連発で1セットも取れずで。。。

ああああ、せっかく1セット位は地元開催だもんサービスなのにって感じ。
まだミハイロビッチも出てこないし。こうなると中国ロシアの結果を待って、
ブラジルと直接三味線対決か?まさか中国が3連敗ってことあるのか?

今日は林や田代、石井も出たけど、山田や奥村出ていないからどうなんだろうか?
次のブラジル戦あたりは使うのか?今の荒木ー島村もMBってリオの時と同じだぜ。
これから先どんな伝説を作り上げていくのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2021 04:23:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.