2323543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
抽選で決まりましたね、試合順で

ロシアーカナダ
日本ーブラジル
イタリアーアルゼンチン
ポーランドーフランス

ガチでブラジルと出来るなんて、これ以上にない経験になりそう。
カナダとイランに自力で勝ったご褒美ですね。思いきりやって欲しい
ですね。

男子はアメリカが予選敗退だなんて。。。女子の中国と似た展開?
アルゼンチンはしぶといですね。前回も何気にB組1位通過でしたし。

今回の初戦ロシア戦、先取したけど1-3負け、
ブラジル戦、2-0からフルセット負け 最後は16-14
フランス戦、フルセット勝ち、最後は15-13
チュニジア戦、まさかの0-2からフルセット勝ち
アメリカ戦、まさかのスト勝ちで3位通過

こっからは五輪本番でメダル争いをするには絶対に負けられない試合で
どこもガチで来る、この中にりうじんが仲間入り出来ただけでも幸せな
こと、果たして伝説は続くのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2021 02:27:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.