2323546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
前回の五輪でのブラジル戦ってことになると。

やはりこの時も準々決勝でブラジルと対戦している。ってことは現監督同士で
対戦していたのかな?

2008年の北京では対戦がない。グループが別だった。
予選でアメリカ、ベネゼエラ、中国、ブルガリア、イタリアで全敗。
ってことは、ベネゼエラにはリベンジしたわけか。

1992年のバルセロナでさえ、2勝3敗で通過だから、マジで今回3勝2敗で
勝ち越したのはまさに伝説か!
例のアメリカの疑惑の判定で逆転裁定で3-1勝ちの時。そしてこの時も
カナダにフルセット勝ちしている。イタリアにスト負け、スペインと
フランスにはフルセット負け、スペインはパスカルたちがいた時だね、
フランスはティリ父ちゃんいたのかな?

準々決勝ブラジルにスト負け
順位決定戦予備選でロシアにフルセット勝ち
5位決定戦でイタリアにスト負けで6位終了って感じだった。

明後日のブラジル戦は楽しみですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2021 09:19:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.