2323550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
BS1で中継録画で観た。フランス3-2ROCでしたね。フランスは
初優勝。次回がパリ五輪で連覇がかかります。中国女子のアテネの時
みたいに4年早く優勝しちゃって、自国開催でコケてしまったから
フランス男子はどうかな?

しかし、ニッティや息子がスタメンでなく、、ルルー、リネール、
ロサールとかは12名に残れずで、ある意味で世代交代しながらの
金メダルで、ペやニコフやルゴフの他は入れ替えて最終セットも
通したし。。。テリィ父ちゃんやりおったね!!!

次回パリ五輪はすでにレゼンデが新監督に決まっているから、父ちゃんの
集大成にもなる試合でしたね。いっそのことりうじんの次の監督を
父ちゃんでパリ五輪目指すとかないかな?

最終セットだけじっくり見たけど、2セット連取から、2-2にされて
出だしいきなり0-3からスタートで3-6から6-6に出来たことが
キーポイントだったかな。クルカエフのサーブネット、クリュカへの
Bickのトスが低くて、スパイクアウトで、フランスのブレイクで6-6
に出来たところかな。

皮肉にも帰化した元キューバ選手たちがメダルに絡めずに終わった
レオン:ポーランド
レアル:ブラジル
ユアントレナ:イタリア

ロシアも実はカメオを予定していたけど、間に合わずだったね。
さて明日は女子最終日ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2021 01:42:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.