2323541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
元デンソー鍋谷、元カモメ渡辺が青猫移籍なんですね。ちょっと意外でしたね。
自分的には。。。しっかしどんどん補強して行きますね。
鍋谷は田原経由??、渡辺はカモメの洗脳が?外れたか・・

サイドはそもそも堀口と高相がいて、そこにKUROBEから和才が来て、カモメ
ドタキャンの合屋も来た。今季の新人が筑波からリベロの鏡原、順大からサイド
志摩、都城のセッター、そして古学からメリーサで相当な補強出来たはずなのに。
(MBも綿引もKUROBEからですよね)

そこにデンソー退団した田原を入れて、さらに鍋谷と渡辺入れて、サイドは
人材増えすぎじゃないのか?ましてメリーサをOPで使うとしたら、合屋や志摩や
渡辺はどういう起用になるんだ?鍋谷もOP出来るけど。

久美長のとこから逃走?して古巣に戻って来たてらわまりん、そして明治派閥の
坂本監督、そしてパイオニアの生き残りのコーチとトレーナー、さらにてらまわりん
の後を追ってきた坂下とか。。。

サマーリーグで優勝で、今期はこれまで下位に沈んでいたチームを上位へ引き上げる
きっかけになるのかどうか?アクアものほほんとしていられないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2021 12:41:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.