2323527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
第21回ですね。今回は日本開催で千葉。
千葉ポートアリーナと船橋アリーナを使って大会ですね。
男子は東京五輪の余韻もあって、それなりに注目されている感じですかね。

五輪から清水、西田、関田が抜けていますね。
清水はいちお代表引退宣言
西田はイタリア
関田はポーランド へ行ったから。

OPは宮浦と大竹でどちらをメインで起用するのか?
セッターは大宅を入れたことでどういうフォーメーションになるのか。
藤井と大宅でどんなトスワークになるのか、MBとの絡みもあるけど。
MBは健太郎じゃなくて、福山を入れていますけどどうでしょうか?

A:日本、インド、カタール、バーレーン
B:イラン、タイ、パキスタン、香港
C:オーストラリア、中国、クウェート、ウズベキスタン
D:韓国、サウジアラビア、カザフスタン、台湾

クウェートは濃厚接触者5名出したけど、再検査で陰性で試合には出られるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2021 11:31:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.