2350286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2023
XML
カテゴリ:バレーボール
早稲田女子の中澤の記事。
裾花では、石川と同期なんですよね。中・高で全国制覇を経験しているし。
そりゃ「もったいない」って周りはなるんだろうなと。

金蘭で全国制覇をしたメンバー
西川姉はJTでプレー
曽我は赤ロケでプレーしていたけどすでに退団している
入れ違いで?東海大からセッターの中川が入赤ロケ団
リベロの水杉は東レでプレー
この4人は世界ジュニアの優勝メンバー
そして大学で引退する中澤

いろいろな生き方があるんだなと思いますね。早稲田は金蘭の後輩の秋重が
いますけど、男子ほど推薦で選手を取れていなくて苦戦をしていますけど、
今後はどんな感じになるでしょうか。1部に昇格できるチャンスが来るのか。

同じようなケースでVに行かなかった慶応の吉田あたりも。
彼はオールラウンダーとして、セッターも出来るし、強烈なジャンサもあるし。
OHとしてもOPでもセッターでも出来る。

学生当時のインタビュー動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=EAjB55-oiXw

彼もVからのオファーって恐らくあったんかと思いますけど、Vへ行かずに
今は「SUISEN」というクラブチームでぷれーしているみたいですね。
Youtubeにチームメンバーがチーム紹介や試合の様子とかをアップしている
様子を見ていると、凄く楽しそうにプレーしている。メンバーたちもそれなりに
キャリアを持っている人たちの集まりみたいだし。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf7161a35a3ca3bfd486ae8e1f9fde9c997fa808





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2023 02:59:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X