2350275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2023
XML
カテゴリ:バレーボール
男子はカナダに勝って5連勝として盛り上がっていますが、
(第2ラウンドの目玉はブラジル戦、ここが1つにポイントになりそう。
しっかし、解説トミー登場とはびっくり!なのに健太郎スタメンじゃなくて残念。
「やっちゃえ!健太郎、聞きたかった)

昨日はやはりこれですね。

そういうことに縁遠いであろうと思っていた元選手だし、カモメ初のメダリストだし。
チーム的にはレジェンド的な存在と思いますが。
週刊誌が記事にした、記者が所属先の大学にまで連絡したとか。。。
週刊誌にリークしたのは、元だんなの奥さんの持ち込みか???略奪された仕返しか?
なんか山田邦子と同じ展開っぽい。

カモメ、チーム自体がなんか純粋培養って言うか、選手時代は高校の延長みたいな感じで
恋愛御法度で全然そういうことに絡まないような、浮いた話が出るとかないとか勝手な
イメージ。さらに高校生使って一糸乱れぬ声出しとか。異彩を放つチーム。
週刊誌記者が親分のところまで行くかな?

ロンドン組は
竹下:すっかりおばちゃん、でも姫路あるし
佐野:クレープ屋、姫路の仕事も出来る
アラキング:恐らく幹部候補生としての歩み
大友:娘が活躍し出した
さおりん:子供が生まれて幸せ
新鍋:解説の仕事をし出した、バックに久光付いている、宝くじママさんにも参加し出した
うまいこさん:今じゃすっかりYoutuber
エバ:だんなひのとりコーチで、今おめでた
キラ:バツイチになったけど、ヴィアーレ創設で仕事見っけ!
リオ:メディアの仕事している
中道:アロ女のコーチを辞めた、次どうする
そして
ゆめ:略奪婚って、一番凄いネタの持ち主になってしまった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2023 09:55:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X