2350286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2023
XML
カテゴリ:バレーボール
現在の順位は

セルビア 5-1 15 16-04
ドミニカ 5-1 15 17-07
オランダ 4-2 12 14-08

カナダ  4-2 11 14-11(大健闘だね)
中国   3-3 11 14-09

まだ2枠確定していない。セルビアは有利だけど。。。最終戦スト負けしても
セット率で上回るから2位以内確保で決まりなのかな?

こちらも最終日ドミニカーオランダの直接対決
ドミニカは勝てば文句なしで、フルセット負けでも出場権ゲット
ジュニアで優勝したマルティネス姉妹やゴンザレス、リベロでお馴染みのカスティージョが
居て、ベテランのデラクルスもいるし。東レでプレーしていたペーニャもいる。初戦負けた
のが不思議なくらい。

オランダが3-1以内で勝てば、勝敗・勝ち点で並んでセット率で0.08上回ってオランダ
姫路でプレーしたプラクがいるね。スローティエスがどうしたんだろうか?
ダイケマ頑張っているねぇ~

カナダは明日勝って2敗でも勝ち点14までしか伸びない。惜しかったな~。それでも
中国の上の順位。北中米はアメリカ、ドミニカが出場権取ったら、カナダは来年の
VNLが大チャンスかも。

世界ランク7位以下のチームが出場権をゲットしたら、ほんと来年のVNLは1試合1試合が
ガチにならざるを得ない。

ジョバンニはオランダ、トルコ、セルビアの監督をして五輪で出場させる凄い監督って
ことになるねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2023 01:22:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X