2323524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2024
XML
カテゴリ:バレーボール
初戦でいきなり世界ランク1位に勝った勝った勝った祭りなんだろうね、TBS。
あとでUNEXTでアーカイブ見るとするかな。

出場権ゲットしているチームは、最終的には世界ランクを意識しているだけだし。

WEEK1は
トルコ(1)→ブルガリア(21)→ドイツ(12)→ポーランド(5)の順番。
今大会は7位のイタリア、10位のオランダとの対戦はないし。
ドイツと11位のカナダとの試合が落とせないだろうね。

あとはWEEK1はブリガリア、WEEK2はフランス(16)、WEEK3は韓国(41)に
スト負けして大幅ダウンしないこと。

8勝4敗あたりで勝ち越せていれば十分じゃないのかな。あとは最終的に順位で
本番の組み分けを意識する感じか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2024 09:14:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.