2323520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2024
XML
カテゴリ:バレーボール
五輪出場権残り5枠のうちの4枠の争いで

以前に書いたようにセルビアとキューバ、オランダあたりが4つ目の争いかと。

オランダ3-2トルコ
キューバ3-1ドイツ
日本3-0セルビアで

とうとうキューバがセルビアを順位で上に出た。
キューバはシモンやヤントが自国でプレーすることを選んで復活に
賭けている感じですね。

09位キューバ
10位セルビア
*****↑ここまでが250点越え↑**********
11位ドイツ ゲット済
12位カナダ ゲット済

13位オランダ
14位イラン  って感じで、
******↑ここまでが200点越え↑*********

日本戦で突き放したかったセルビアが逆にスト負けで
ポイントダウンでセルビアはこっから巻き返しが出来るのか、一気にキューバが
復活の狼煙を上げるのか。20点位の一気にポイントゲットを2,3回しないと
オランダあたりはきっついかな。

1試合ごとで順位が変動していくから試合をしている方はすごくストレスかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2024 02:58:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.