2323522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2024
XML
カテゴリ:バレーボール
日本戦は・・・
ユーキ・イシカワの「コイントス日誌」はご本人よると福岡ラウンドは
1勝4敗だそうです。OQTからの通算が2勝10敗。キャプテン頑張れwww
WEEK1はウシで3勝1敗だったっけ?

さて男子はWEEK2は3勝1敗で切り抜けました。
この後福岡会場はスロベニアーブルガリアを残していますが。

スロベニア戦は3セット目の日本リードの19-17の場面がキーだったかなと。
スロベニアはセッターにワンブロ入れてブロック固めて来て、ジャンサで
日本のレセプションはまさかのワンで帰って来た。こういう時に限って
セッターがいないくて・・・

結局レフトのウルナウトへ上げて、日本が3枚付いてばっちりブロックで
仕留めて凌いだ場面かな。西田が3枚目のブロックをサボらずにヘルプに
行って3枚ブロックを揃えたところ。あの辺が勝負のあやなのかな。

あそこをスロベニアがブレイク出来ていたら、危なかったかも。
スロベニアは悲願の初五輪を目指しているから、ビンチッチやウルナウトや
チェブリとか本当にラストチャンスだろうし。クレチュ監督も悲願だろうし。

クラブの監督を歴任したり、エストニアの監督やったりとキャリアを積んで
来て、今やっとチャンスが来た。応援したいチームだし、監督さんでもある。
パリ五輪出場権なんとかゲットして欲しい。

日本は関田の肢のサポーターやテーピングの量がどんどん増えている感じで
大丈夫なのか?と。スロベニア戦は深1ほとんど出ていないし、ポーランド
戦には出たけど、最後は大宅だったし。

今日、JT前田を追加招集でBに呼んだみたいだから、山本や前田で上げる
のかな?ってことは。大宅をAに残すということなんだろうか?フィリピン
ラウンドはもう関田休ませて大宅でも良いんじゃないのかと思うけど。

決勝トーナメント行くにはフィリピンラウンドをどうするか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2024 07:30:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.