2323525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2024
XML
カテゴリ:バレーボール

五輪の出場権をゲットして、3軍のセルビアにスト勝ちして、
試合後にセレモニーも済んで、喜びをみんなで分かち合い。

そして今夜
アジア1位枠を賭けて最終戦。昨日トルコに0-2からフルセット勝ち
して勢いのある中国がホームでポーランド戦。カラクルトとバルガス
の両方がコートにいる状態で勝ったのは大きいですね。

日本はファイナル行の7位ラインにいるアメリカと。アメリカは
2セット取ってしまうと、負けてもファイナル行決まってしまうので
恒例行事で勝たせて?貰えるのかwww
日本(アメリカ戦)はフルセット勝ちだと337.61 中国(ポーランド戦)が0-3か1-3負けまでだと336.14で 日本が1位になる可能性がある。 日本フルセット勝ち、中国フルセット負けでは 中国が1位になる。

ずっとバレーを見て来て、直接対決で勝って、アジア1位で五輪に行くって
記憶にない。あの83年福岡開催のアジア選手権決勝で郎平や張蓉芳がいた
中国にスト勝ちした時は、すでに中国が出場権をゲットしたはず。
それでロス五輪で木っ端微塵にリベンジされたwww

毎回五輪のたびに中国のおこぼれにあやかっていた女子は、今回初めて
中国がOQTで出場権を取れないという事態で、同じ土俵で出場権を目指す
ことになり、そこで勝てた。この後ファイナルに行って再戦があるか?

今の世界ランクで6~8位に日中がいれば、五輪の1次リーグでは同じ
POOLにはならない。下手に5位狙いとかしない方が良いんじゃない?
運に任せてPoolAでフランス、ケニアの組に入ることをお祈りしていた
方が良いかもwww

そしてこの後注目のオランダー韓国。1セット目が注目です。
最後の枠がオランダが自力でゲットでセレモニーか。
カナダはすでにお疲れモードか、ファイナル行の可能性は多少残っている
けど。セルビア(WEEK2は2軍)に1-3で負けたのが本当に痛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2024 11:38:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.