2350258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2024
XML
カテゴリ:バレーボール
3-1で勝って、1~8位の2次リーグ無敗でおそらく準決勝進出なのかな。

順当に行くと日中韓タイかなと。

たすきがけで行けば
日本ータイ
中国ー韓国のカードになるのかな?

韓国は監督はあのチャン・ユンヒだった。今の韓国バレーに対してどんな
思いを持っているんだろうか。

バルセロナ前のアジア予選からアトランタ五輪本番まであたりが、彼女たちの
世代が日本をカモにして?いた頃。
チャン・ユンヒ
チョン・ソンヘ
パク・スジョン
キム・ナムスン
リ・トヒなどのメンバーたち。そしてキム・ヨンギョン登場になる。

日本は
大森(金蘭)ー上村(金蘭・青猫)
伊藤(履正社・赤ロケ)ー井上(み)(金蘭・久光)
熊谷(古学・筑波)ー秋本(共栄) リベロ井上(り)(就実・筑波)でスタート。
このメンバーたちでパリ五輪後に代表入りしそうな人はいるのかな?

193の謎のカブリエラはどうやって見つけて来たんだろうか?
アンジェリーナの二の舞にならないと良いけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2024 01:15:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X