008469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マグのアフォ日記(これもダメ?)

マグのアフォ日記(これもダメ?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jack8843

jack8843

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

上を向いて歩こう くぅく81さん
縦横無尽の勇士 Brave-heartさん
まったりdays ヘルチェットさん
マリアンの愛する家族と… ずっぺりはさん
の-たいとる せるふぃすさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…

Freepage List

Headline News

2009.05.02
XML

どうも・・・。久々に更新しますね~・w・

長らく放置していたようで><

この頃、悪いことが重なります・・・。

高校で携帯の電源切ろうとしたら、見つかって・・・。

日ごろの行いわそこまで悪くないと思うんだが・・・。没収・・・。

みんなばれないようにね^^;

その次の日。

俺「はあ~疲れたなあ~、早く帰るか・・・。」

俺「あれ?俺のチャリないのは気のせい?・・・。」

俺「いつもは一目でわかるんだけどな・・・。」

そしてくまなく探しました・・・。

が!!

無くなってるぅぅぅぅぅう!!!!

もうね、泣き目になりましたよ・・・。

取られたらどんな気持ちするか考えてほしいよね・・・。

それで親に仕方なく連絡

警察に直行10時半までかかりましたよ、

被害届書くのに・・・。

忙しいのに無駄なんだから・・・。

そういえば、ブレイブもチャりパクされたそうで(定かではない

残念です・・・。

あとは、高校の課題が多いくらいですかな・・・。

携帯が帰ってくるのは5月21日だそうで・・・。

GWどうしてくれるんじゃあ!!

てな感じでブルーな気持ちのマグでした・・・。

P.S

先輩に女子いるとお前妙に元気になるよな

とか言われたのは秘密・・・。

では、また会う日までノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 21:05:02
コメント(6) | コメントを書く
[日々精進あるのみ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.