080775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サブロク

サブロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

デビルロボッツ

デビルロボッツ

Freepage List

Jun 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺も頑張って朝4時に起きて日本代表の応援をしました!!
前半の三都主からのパスに上手く反応して
玉田のシュートが決まった時は
もしかして・・・
これは・・・
ありうる??
と思っていたら
前半のロスタイムに、どフリーのロナウドに決められちゃいました(>_<)

後半はもう本気になったブラジルにやられて
1-4で終わりました・・・

これで日本のワールドカップは終わりました
一番悔しいのは選手だったのを画面からヒシヒシと伝わりました

特に中村俊輔やヒデは悔し涙を流してました
俊輔はオーストラリア戦では1点決めましたが
発熱などによりベストプレーが出せてなかった
4年前の雪辱を果たす事はできませんでした

中田もたぶん最後のワールドカップになるため
気合が入っていましたが残念でした

あとゴールデンエイジと呼ばれる高原、小野、稲本の
活躍が少なく残念でした
高原は前回、選ばれながらも病気で試合に出れなかった
リベンジを果たして欲しかった
稲本はディフェンスでは活躍してましたが
攻撃面ではイマイチ精彩に欠いてました

ただ俺の中で三都主と玉田は実は評価低かったです(笑)
ですが、いい意味での裏切りだったのでよかったです☆

2年後にはワールドカップ予選が始まるので
またあのピッチに立てるように頑張って欲しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2006 08:11:44 PM
コメント(86) | コメントを書く


Favorite Blog

LOST RELIGION 22-20sさん
repulsion* repulsion*さん
今日も・・・はれば… じゃかバターさん
ももちゃん日記~元… ミケスヌちゃんさん
CAFE BLACK BooSTER! bobozさん

Comments

みぃ@ Re:福岡の方言 はじめまして。 福岡出身です!!(北九州で…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/6snrmyi/ ア…

© Rakuten Group, Inc.