104857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寝落ちファンタジスタ

寝落ちファンタジスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃーぼ

でぃーぼ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Total solar eclipse まりなん3702さん
シーフ飼育記録 ノト3721さん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ジゴ@ Re:見えました(06/12) ご無沙汰してます(゚ω゚)この予想は来年の…
アーク@ 優勝は・・・ ブラジルかな!! イングランドが好きな…
でぃーぼ@ ( ゚д゚)ノ >アルハザードさん お久しぶりっす!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.06.03
XML
カテゴリ:RS日記

ありふれた









小さな キズナでいい









そっと 歩みを









合わせていく僕ら~♪









ども!

ネットだけの小さなキズナであっても

引退や休止ってのは寂しいもんですな。

まぁ、幸い自分の周りで完全に引退したって人はほとんどいないんですけどね。




さて、今回は~









靴コレ2007.JPG

靴コレ2007!




←↑から順番に。




靴1.JPG

まずはこれ!箱金もどき!!

自力ドロップ、移動と防御はもともと付いていて、ダメはエンチャで付きました。

昔はWIZやランサーで長く愛用してました。

最近では武道が一時期、使ってましたね。

現在はもう使うこともないですが、思い出深いので銀行に眠ってます。




靴2.JPG

GVで抵抗ガチガチにしたいときに使用。

これで指2個余裕でますからね( ´ー`)b

あんまり使わないんですが、いざって時のために。




靴3.JPG

武道専用靴。

スウェブでソロする時なんかに使います。




靴4.JPG

友達にいただいた靴。

WIZさんの支援ある時はこちらを使おうかなと考え中。




靴5.JPG

剣士はこれを使うことを前提に敏捷振っています。

WIZではチリ時代に、ランサーでもシーフでもフルに活躍してくれている1品。




靴6.JPG

最近、購入しました。

メインクエやる時に履こうかなと。

武道ではGVの時に使ってます。

力要求が128なんで放置中のランサーでも使えそうですな。





靴7.JPG

最後に定番の運比靴。

欲を言えばメタルシューズGDXのが欲しいですが・・高いんですよね|A`;;

トランで武道狩りする時に使用。





以上!靴コレ2007でした~。

まぁ、ただの装備晒しですけどね・・|冫、 )

フリーページに装備を中途半端に載せていましたが、

もう古いので公開終了します。


それでは最後に・・・









なんとなく・・・.JPG

やられ上手・・・( ´_ゝ`)









おまけ




おめっとさんヽ(´∀`)ノ.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 04:27:42
コメント(2) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X