104858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寝落ちファンタジスタ

寝落ちファンタジスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃーぼ

でぃーぼ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Total solar eclipse まりなん3702さん
シーフ飼育記録 ノト3721さん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ジゴ@ Re:見えました(06/12) ご無沙汰してます(゚ω゚)この予想は来年の…
アーク@ 優勝は・・・ ブラジルかな!! イングランドが好きな…
でぃーぼ@ ( ゚д゚)ノ >アルハザードさん お久しぶりっす!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.03.03
XML
カテゴリ:RS日記

ガスコイン・・捕まったんだっけ?.JPG

ポール・ガスコインは本当におかしくなってしまったようだ。深刻な精神障害に犯された者を、強制的に精神病院に収容できるという心の健康に関する法律に基づき、ガスコインはイングランド北東部のゲートヘッドのホテルで拘束された。

ちょっと前のニュースです。
何やってるんだ、ジゴディエタ(´。`)


こんばんわ!

今、欲しいものが3つあるんですよ。
PSPかDSとi-pod shuffle。
PSPとDSはだいぶ前から迷ってたんですよね。
shuffleは最近、値段下がったし持ち出し用に1個欲しいなと。

だた・・
先日、鍵落としちゃったんですよね。
車の鍵、原チャの鍵、家の鍵・・・
丸ごと紛失しました・・(;´Д`)

友達に車出して探しに行ったんですけど見つからず。
もう諦めようと自宅に戻ったら友達の車に携帯忘れてました・・・
もっと緊張感を持って生きようと思います(ノД`)

スペアキーあるんですけど・・
スペアキーのスペアキーを新たに作らないといけないわけで・・
お値段2万円・・(;´Д`)
車のキーが高いのよね。

2万か・・PSP買えたな・・




RSのほうはがっつり停滞中( ̄_゜ ̄)
440はいつになるやら・・

武器だけはバージョンアップ!!




購入.JPG

友達が露店してたのを偶然発見!!
値引きしてもらおうかなとも思いましたが・・定価で購入w

いままでのほぼフルエンチャルインだと・・




ルイン.JPG

見栄を張って6感と光ペット使用時です(´。`)
ボーディングGDXだと・・




GDX.JPG

やっぱだいぶ違いますね!
ただずっとルイン使ってたんで射程の短さを実感しますw
広範囲に沸く足の遅いMOBとかはルインでもいいかもですな。

さて・・次回の更新までには430までなんとか・・
無理かな( ̄_ ̄;)









おまけ




( ̄Д ̄;;.JPG

こういうのってホームセンターに売ってるんですね( ̄Д ̄;;




お値段.JPG

こういう名前だったのか・・・( ̄Д ̄;;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 00:12:38
コメント(2) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X