104853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寝落ちファンタジスタ

寝落ちファンタジスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃーぼ

でぃーぼ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Total solar eclipse まりなん3702さん
シーフ飼育記録 ノト3721さん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ジゴ@ Re:見えました(06/12) ご無沙汰してます(゚ω゚)この予想は来年の…
アーク@ 優勝は・・・ ブラジルかな!! イングランドが好きな…
でぃーぼ@ ( ゚д゚)ノ >アルハザードさん お久しぶりっす!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.04.10
XML
カテゴリ:RS日記

いいかげん考えよう!


いつまでも「わたしのブログ」じゃねぇ・・・
身内のみんなも考えてみよう!!!

いいのが浮かんだらシドさんまで耳よろ( ̄д ̄)b




さて・・みなさん

最近、泣いてますか?

リアルで泣いたってここ10年ほとんど無し。
くやし涙、うれし涙、悲し涙・・どれもほぼ記憶に無し。
うれし涙にいたっては人生で皆無のような・・ww
悲し涙に関しては1回だけあったんです。
長年飼っていたペットが死んだ時に自分でもびっくりするくらいに涙が・・
「あれ!!? 俺泣けるやん!!!!」
「けっこういいやつやん!!!!!」
泣きながらそういうこと考えてる時点でダメな子かもしれませんけどね(;´Д`)

涙の質が違いますが・・それと反比例するように映画やアニメを見て泣くことは多くなりました。
昔は逆に映画やドラマなんかで泣くことはほとんど無かったんですけどね~。
もう、最近は涙腺がバカになったとしか思えん!
すぐにスイッチが入り・・スッコーンって感じに涙が出ます。
もうベタベタな展開で製作者の狙い通りにそりゃもうあっさりと。
この前、クレヨンしんちゃんの泣ける回をブログに貼り付けたんですが、
あれなんて何回見てもすぐ泣きますもん・・

最近、笑ってますか?

腹抱えて笑うってことが無くなったかな・・
その分、昔はあんだけ苦手だった愛想笑いが上手くなりました(´□`)
軽く笑ったりはもちろんしますけどねw

でも最近、笑えることを見つけたんです!

それがこれ!!!!!




フエラムネ.JPG

フエラムネ


食べちゃってますけどね( ´,_・・`)ゞ

みなさん、幼少の頃に1度は口にしたことがあると思います。
飯喰いにいった帰りとかによく友達とスーパーに行くんですが
酒や食材のついでにフエラムネも一緒に買うんです。
んで帰りの車の中で友達と分けてピーピー鳴らすんですよw

これがバカらしくてめちゃ笑っちゃうんですよねーw
フエラムネは歯で挟むのではなく唇で挟みましょう!
歯だとすぐ唾液で割れちゃいますので( ̄д ̄)b

歯・・・

まだ歯医者行ってます。
とりあえずどこの歯医者行っていいかわからんから人気のあるとこ探して通ってるんですけどね・・
人気あるだけあって次の予約に凄い間隔があくんですよね・・
諸悪の根源である奥歯は終わって今は他にもあった虫歯を治療中。
前回は治療するのに麻酔打ってもらったんですが・・
全然、麻酔効いてない!!!!!!!!
めちゃくちゃ痛い!!!!!!!!!!
先生はちゃんと麻酔打ったって言うんだけど・・
麻酔打たれたらウガイしにくかったり、痺れがあったりするじゃないですか??
それも無かったんですよね・・
打つ場所か薬を間違えたんじゃないかという不信感が・・
次の歯医者が憂鬱だ・・
医者と患者との信頼関係は最も有効な麻酔になるんじゃないかなと思う今日この頃・・
うまいこと言ったつもりになったので今回はこのへんで(;´Д`)ノシノシ









おまけ




一応、RSの話題も多少。




4099.JPG

何に振ろうかな・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 19:49:24
コメント(2) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X