112193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラビアアイドルが大好き

グラビアアイドルが大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.05.15
XML


2007年5月10日、今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドルの一人、
南明奈ちゃんが、ヤフーのリアルタイム無料動画配信チャットイベント
「Yahoo! ライブトーク」に登場しました。

南明奈ちゃんは、高校生らしく超ミニスカートの制服姿で登場しましたが、
これはファン投票で決定したものです。

『妹系の制服姿』・・・・・・・・・アッキーナの今回の衣装
『メガネ姿のお姉さん系』
『彼女気分のカジュアル系』

「スカート短すぎない?」と心配する司会をよそに南明奈ちゃんは
「中学生のころはこのくらい短いスカートで登校してましたよ!」

5月15日に18歳の誕生日を迎える南明奈ちゃん。
「18歳は大人なイメージですね。
17歳の思い出はお仕事をいっぱいしたことです。
学校でサッカー部のマネージャーになることに憧れていましたが、
全然遊べませんでした。
残り少ない高校生活は、制服を着て遊びに行きたいです」
「18歳と言えば免許が欲しいですね。欲しい車はエスティマです。
エスティマに乗って友達と富士急ハイランドに行きたいです」と語り、
番組スタッフからはバースデーケーキが贈られるという演出に大喜びでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 09:48:40
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.