199393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2004.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はミラクル続きでもう、忘れてしまいそう・・・

どうしても手に入れたかった方の石があったのですが、時間の調整が合わずなかなかうかがうことが出来なかったのです。
それで、今日は決意して絶対に電話をしようと思っていたところ!何と、その方が石を持って現れました。(面識はなかったんですよ・・・)
これは、自分でも本当にビックリ。倒れそうになっちゃいました。
そして、出てくる出てくる。ピカピカのきらきらの綺麗な石たち。不思議な事に場の明るさが石さんが出てくるたびに変化していったのです。
まず空気が明るくなって、気持の良い場所になって、いる人の心が優しくなって、そして遠いところからも人が沢山集まってきたのです。
石さんをヘンプの布の上に置いたところ一気に空気が暖かくなってしまい、私の大好きな常夏にしてくれました。
余りにも綺麗な石たちでユッカはちょっと張り切っています。
とっても嬉しくて喜んでいたら、この子達にこれから頑張ろう!と励まされちゃった。石たちが応援してくれるのです。

皆様よかったら新しい石さんたちを見にいらしてくださいね!本当に綺麗なので!!

もう一つのミラクルは今日合気道の先生が見つかった事です。この前はヨガの先生を探していてたまたまよい先生がお店にいらしてくださったので今、毎月通っているのですが
今度は合気道をしたいと思っていて探していたのです。そしたら、今日来てくださいました。
お店に居るだけで全て用事が済んでしまうなんて、ミラクルユッカ、ミラクルさんに助けられてるなあ。
でもユッカはミラクル独り占めではないですよ。みなさまのほら、そこに、お隣に座ってますよ!悩みなんてなくなっちゃう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.06 23:58:06



© Rakuten Group, Inc.
X