199391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2004.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近は石さんたちに対する考え方が変わってきた。


よく、売っている石に”気を入れてあります。”っていう。

でも、気を入れるのって如何かな??と思う。


石さんは何万年も生きてきてちっぽけな人間が

”気を入れてあります。”

って・・・

石さんはちっぽけな石に見えるけれども、もしこれも一つの存在する宇宙だったら・・・

気を入れることは出来るのだろうか???

ユッカは 初めの頃は浄化とか、気を入れてぴかぴかになるのが嬉しかった。

でも。

何か違う・・・・

ぴかぴかになったり、綺麗になることは大事。

でももっと大切な事は、石さんと一緒になった人たちが共存してゆく事。

お互いに必要な時に力をかり与える、パートナー。

だから、

気を入れるんじゃなくてとにかく愛するの。

そうすると実は石さんがひとりでに浄化をはじめ本来の記憶を呼び起こし、

色が変わったり、光り方が変わったりする。

月光浴をしたり、お塩のお風呂に入ったりするのは、

人がお風呂に入ったり アロママッサージを受けるのと一緒。

ヒーリング・リーディングのともちゃん(http://plaza.rakuten.co.jp/?user_id=3992954 )は、

石さんをローズとキスさせたり、なでなでしたりして、

育ててくれている。そして本来の記憶を呼び起こさせる。

石も人も同じなんだ。忘れかけている記憶を呼び起こすと、本来の自分に戻る。

人、私も嬉しいけれども、石も嬉しがっている。


これからも石さん達は、掘り出され削られ、磨かれ

ちょっぴり かっこよくなったところで


ユッカの店まで遠路はるばるやってきて

そして辛抱して相棒を、パートナーを待つ。

人の 人生にミラクルを。愛を。

石の石生にミラクルを。愛を。

7000年の記憶よ蘇れ。

70000年の記憶よ蘇れ。

700000年の記憶よ蘇れ。

7000000年の記憶よ蘇れ。

70000000年の記憶よ蘇れ。

永遠の記憶よ蘇れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.11 00:15:05



© Rakuten Group, Inc.
X