199392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2004.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だか気持の良い♪ヘンプさんTシャツ、ソックス、
実は深い深い歴史があります。

すでにエジプトでは1万年前に栽培され、麻布が使われてました。
紀元前2,000年にはエジプト王のお墓の壁画に
麻栽培について書かれたものがあり、
またエジプトのミイラが麻布で包まれていたそうです。

日本では飛鳥時代に衣料として愛用されていたことが
日本書紀に記されています。

ヘンプ素材でできた、Tシャツやソックスが気持ちよいのは・・・

☆ 汗ばんでも肌にべとつかないのは、通気性、放熱性に優れ、
  水分を吸い取るのが早いから。

☆ じょうぶで洗濯に強いので長持ち♪水にぬれると強度が上がるそうです

冬は暖かく、夏は涼しい気持の良い素材♪
だから昔から世界中で愛用されていたのですね。

ヘンプさんの事、お友達のヴぁさりんさんが沢山書いてくださいました。
ありがとおございます☆
href="https://plaza.rakuten.co.jp/infinitespacepv/diary/#2004-02-13

いつもお世話になっている、COSMIC ともちゃんも
ヘンプ・オイルさんのこと書いてくださっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/cosmic777/diaryold/20031210/

☆ 縄文エネルギー研究所所長 中山康直さん ☆ のお話を
聞くことができます ♪
http://spiritual-tv.com/    (Lecture、Event のページにあります。)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/iihanasinakayama.html

是非ご覧下さいね。

地球に優しいヘンプで作れるものはコンビニエンスストアにあるもの
全部!!それ以上に沢山たくさんのものがつくれるのです。
これからもヘンプ普及委員会こつこつしていきましょう!

DEWでは、オーガニックヘンプのみで作られた
ヘンプTシャツ、ソックス、パンツ、アクセサリーなどなど
扱っております。
2月の終わりに買い付けに行きますので、
春には新しいヘンプが勢ぞろいします!
楽しみ楽しみ☆

これからも、もっとご紹介いたしますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.13 21:41:45



© Rakuten Group, Inc.
X