199387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2004.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DEWには よく小さなお客様が遊びに来る。
今日も、3人の天使が遊びに来た。

予算もあるので、高い物は買えない。
「これ、何円ですか?」
「あれ、何円ですか?」
30分ほどしてやっと決めたのは 
幸せにゃんこの 小さな人形。
羽が生えてるのとか、お花にのってるのとか、
彼女達に何となくにてる。
あまりに、可愛いので 一人に一つづつ ピンクのブレスレットをプレゼント ☆
「お姉さんありがとおおおお」

元気よく帰っていったかと思うと
20分後に戻ってきて
「四つ葉のクローバー」
といって、三つ葉のクローバーをプレゼントしてくれた。
10枚小さなあたたかい手の中でくしゃくしゃになって
くにゃくにゃになった三つ葉のクローバーは
とても綺麗な四つ葉のクローバーに見えた。
幸せいっぱいの四つ葉のクローバーだった。

それから、ビンに入ってる香りつきの小さな石を
これもあげると5個くれた。
ユッカも 小さなビンに欠けた石の粉やらビーズの破片を
入れてるので そこに仲間入りさせた。
「わあい。ありがとお ^O^」
本当に 小さなプレゼント、嬉しい。

「お姉さん、お誕生日いつですか?」
「9月」
「なるほど、じゃ、作戦会議行ってくる!」
????なんじゃ?今度はなんじゃ?

15分後に戻ってきて
3人で「これ、早く渡そうよ」と、
やってきて うろちょろ うろちょろしている。
バレンタインのチョコを渡すかのように、
ものすごく照れながら、
「ちょっと、はやいけど・・・すごく、はやいけど」
「はい、お誕生日プレゼント」と、ペットボトルのお茶を置いて
早足で逃げ去った。

おこずかい、一ヶ月 300円って言ってた。
「100円だったから、みんなで買ったから、」
とお茶をくれた彼女達。
どんなに、高級なお茶よりも 心をお花でいっぱいに
するだけの おいしい おいしい お茶だった。
仕事中にこぼれるといけないからって
缶入りじゃなくて
ペットボトル入りのにまでしてくれた。

こんなに可愛い小学生に出会えて今日は本当に
よかった。
生きていて、お店を狛江でやっていて
本当によかったな。
そうとまで 思った。

地球楽園も そうは遠くないかも、
希望の天使達が そう教えてくれた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.02 23:57:24



© Rakuten Group, Inc.
X