199384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2005.07.21
XML
カテゴリ:クリスタルDEW
クリスタルワンドとペンジュラムはなかなか使用方法が難しい。
数日前、ある方の手ほどきを受けて
ペンジュラムが今まで以上に動くようになった。
今まで以上にペンジュラムが、自分の体とマインドと全てに一体化した。
ちょっとしたこつだったのだが、人に教えるとき
急に自信がなくなってしまって、
お客様のペンジュラムも動かなくなってしまうことが、しばしばあった。
それで、DEWでペンジュラムを買われたのに、
殆ど使用されていないという方、
どうぞお店にいらしてください。
できれば、DEWで買われたペンジュラムを持っていらしてください。
本や資料なども持ってきてくださってペンジュラムを詳しく教えてくださったIさま、
本当にありがとうございました。
貴重な体験でした。


また、面白いお話が仙之助さんの日記に書いてありました。

以下、こぴぺさせて頂きました。

*******************************

話は飛躍しますが、魔法使いの杖はどうなんでしょう。
杖に不思議な魔力がいっぱい内蔵されていると思いますか?
わてはそうやないと思います。
勾玉ロッドも同じでっせ。
不思議なことが起こるのは、杖を使うお人の潜在能力。
そういった能力がきっと表に現れたのでしょう。
使用されるアイテムは人の潜在能力を引き出す為の小道具やと思ています。



*******************************

私も同感です。
ペンジュラムもワンドも、石も
使用する人の気持ち、心の開き方次第で
随分と変わるんですね。

石を持っても何も起こらない。。。
そういう方も確かにおります。

でも、何も知らないけれども、もったら、なんだかすごいの!
こういう方もいらっしゃるのも事実なんですね。

ワンドに関しては、間違って使用するとよくない結果を生んでしまったり。


つまり、同じ石を持ってもHPに書いてある通り
石には色々それぞれ効用がありますが
それ以上にも、各個人によって効用は変わってくるんですね。

最近、石をもった時から人生の何かが変わるという方が
沢山いらっしゃいます。
不思議ですね。
自分の魂のかけている部分を丁度修復していくような
そんなものなのでしょうかね?


やっぱり、石は面白い、そう思います。
無条件の愛をくれる、可愛い友人、姉妹、兄弟みたいなもんです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.22 00:42:02
[クリスタルDEW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X