199369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2009.12.30
XML
カテゴリ:クリスタルDEW
今年もありがとうございました。
皆様のおかげで 新しい石の買付け、なかなか更新できていないネットショップの更新、これまたなかなか更新できていないブログの更新 などなど・・・
楽しくさせていただきました。
ありがとうございます。
できなかったことも沢山あり、ご迷惑をおかけすることもありましたが、優し~いお心の方に支えられ安心して仕事をさせていただきました。

本当にありがとうございます。

来年にむけて、あと一日ですが大掃除に、年始の準備に、と皆様も大忙しのことと思いますが、お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ~。

さて、そんな大忙しの中ですが、ヒーリングワンドを更新してみました。

KSW33002b.jpg
【サーペンティン with スティッチタイト(スティッヒタイト)】
◆別名アトランティスストーン
◆自然とつながり、グラウンディングをきちんと手伝ってくれるサーペンタイ。
◆オーストラリアでとれる石はやはり力強いですね。
◆頭をクリアーにしてくれるでしょう。
◆クンダリーニを覚醒させるお手伝いをしてくれると言われています。
◆瞑想のときなどに用いるのはいかがでしょうか。

WS-001a.jpg
【インカジェード】
◆別名レムリアンジェード
◆黒や緑のヒスイの硬玉(ジェダイト)と軟玉(ネフライト)のミックスです。ところどころに、パイライトの粒が入っていることもあります。
◆パワフルなヒーリング効果があるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 13:54:42
[クリスタルDEW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X