109919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京 レストラン ~美☆Gourmet~

東京 レストラン ~美☆Gourmet~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さなえみ

さなえみ

Category

Freepage List

CUTE!キッチンGoods!


おすすめ手土産


☆☆☆☆☆


シャトーレストラン・ジョエル・ロブション


カンテサンス


龍吟


鮨さいとう


☆☆☆☆


梢  


横浜うかい亭


銀座うかい亭


ラ・ビュット・ボワゼ


としはる


月心居 (表参道)


ラ・トゥール・ダルジャン


六雁


シグネチャー (日本橋)


鮨かねさか


☆☆☆


ドゥ・ロアンヌ


モナリザ


まぐろの入船


萩はら


一宝


一頭や


鮨 駒


鮨幸


へいちんろう


オストラル


まんちんろう


モリタ屋


ローストビーフの鎌倉山


碧海


アルモニ


クィーンアリス 横浜


サンス・エ・サヴール


タテルヨシノ 汐留


山田チカラ


オレキス


☆☆


ひらまつ


笄櫻泉堂


ニューヨーク・グリル


八王子うかい亭


肉匠 なか田 


NOBU TOKYO


カメレオン


オークドア


リストランテ アガペ


トゥーランドット 遊仙境


季節料理 しの原


サイタブリア CITABRIA


リストランテ ルビー


桜鍋 中江


銀座 季楽


浜藤


白金劉安


ポーターハウスステークス


韓流 安歡


volo cosi


山田チカラ


ブルガリ・イル・リストランテ



ブリーズ・オブ・トーキョー


ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クォモ


愛宕サルヴァト-レ・クォモ・ブロス


あんこう鍋 いせ源


英多郎寿司


スターロード


リーズナブル編★3つ以上


WANOFU CLUB


AZABUHOUSE


とうふ屋うかい


正泰苑


雑草家


バー・Bar お気に入り★


バカラ バー B Bar


ヴィオニス


ワインバー ジュリアーノ


ワインバー KISSAKO


November 11, 2007
XML
カテゴリ:麻布・六本木周辺
200711102208000.jpg
 
 ★★★★
 ☆☆☆☆★

 龍吟
 念願かなってこのお店でお食事できましたピンクハート
 創作和食のお店です。本当にアイディアというか見せ方には感服でした。とっても楽しくお食事させていただきました星
 お店はエントランスは真赤な外観。中に入ると結構親しみやすい感じのアプローチ、お店の中もシンプルで気取った感じはありません。お店もそんなに広くなく、メインダイニングは20名も入ればいっぱいという感じです。客層もいろいろでした。
 コースは15000円、21000円、26250円、30000円だったかな?私たちは26250円のコースを選びました。最初から最後まで本当に見た目も楽しめ、味もおいしかったです目がハート
 お料理自体もすべて遊び心があって楽しいのですが器もいろいろそれにあわせていろんな工夫があり、食べ方も様々で説明を聞かないとどう食べていいかわかりません(笑)。こんな食べ方??とか、これは何?と1品1品驚きがありました
斬新なメニューなのですが、味もしっかり調和していておいしいです。
 私は基本的に食事は食事で楽しみたいので普段は写真などを撮らないのですが、今回はデザートの中の一品を写してみましたカメラ。というのも、このデザートにはなんとQRコードが印刷されていて、読み込むとシェフからのメッセージが出てくるという仕掛けがあったのです。それで携帯をだしたついでにパチリきらきら
このデザートはリンゴ飴のようになっていて、薄い飴皮のなかに林檎のシャーベットが粉末状になって閉じ込められているもので、味も絶妙。すごくおいしかったです。
最初から最後まで1品1品説明したいのですがきりがないので(笑)、是非行ってみてくださいあっかんべーダブルハート
近くの席にいた外人さんは、お料理が運ばれてくるたびに絶賛していて写真をパチパチとっていましたウィンク。外人さんとかは本当に喜びそうな感じ。
私も好きなお店ベスト3に入りそう!?ただ、お料理の出てくる間隔が長いかな?私たちが食べるの早いだけ?かもしれませんがサービスのスタッフの方々も忙しそうでその辺が唯一き気になったところかな??
お店は満席だったからしょうがないのかな?お水を頼んだのに忘れていたりと、特に気にはなりませんが、もう少し落ち着いた感じがあるとさらに素晴らしいと思います。でも接客の感じはよかったです。


でもやはりそれなりにお高い賞金失敗のでそうそう行くことはできないでしょうが・・・。
でもまた是非行きたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2007 02:20:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[麻布・六本木周辺] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kanemura@ Re:センス (日本橋)(07/29) もう10年前か。元気でやっていますか?
さなえみ@ Re[1]:ポーターハウスステークス  (麻布)(07/22) koutagawaさん どうもありがとうござい…
koutagawa@ Re:ポーターハウスステークス  (麻布)(07/22) このお店、開店時からチェックしてますが…
さなえみ@ そうなんですね! 浅草にもあるのですね。 やはり牛肉がお…
山田 雅昭@ Re:さくら鍋 中江 (三ノ輪)(11/03) こんばんは。 昔、昔。 浅草?の辺りで…

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.