204505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Studio Yumemachi

全684件 (684件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 69 >

2017/03/26
XML
カテゴリ:GTA V
皆さん、お久です。夢街です。

あっそんなことは言わなくても
分かってるか。

ところで、お気づきでしょうか。
当ブログが20万アクセスを超えてることに。

正直、アクセス数はあまり気にしてなく
気楽に書きたいことやりたいことを
やってきていたのですが、見てみてびっくり。

こんなブログでも色んな理由で見てくれる人が
いるんだなと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんありがとう!

さて、ここで久しぶりにGTAオンラインの話でも
しましょうか。

実は最近またチマチマ始めてたんですが、
その間にもアップデートが配信されましてね。

来ました!




そうです。

本来は強盗ミッションの特定の
ステージをクリアしないと
買えなかった、サベージとか




ハイドラとか



地獄の黙示録ワルキューレとか
(今の若い人は地獄の黙示録は知らないのだろうか)



インサージェントとか

が割増料金にはなりますが、買えるようになりました。

該当の強盗ミッションをクリアすれば割引で買えます。

ヘリを愛してやまない私としては当然




サベージ一択なのですが、高い!

割引価格で$1,950,000(195万ドル)、
割増価格で$2,593,500(259万3500ドル)

とな・・・。うぐぐ・・・。

最近怠けていた私はまだまだ買えそうもないですな。
サベージ、待ってておくれ・・・。

ちなみにですが、該当の強盗ミッションをクリアしてないと
割引価格にカーソルを合わせた時点で




こうなります。

どれをクリアすればいいか忘れても安心!

こういうアップデートもいいんですが・・・

製造所をわざと停止させていても頻繁に怒りの
電話をかけてくる、ロング・ジョンとか

寂しがり屋で構ってちゃん、たまたま盗んだ車に
手配をかける迷惑シメオンとか

何度も同じことを電話でわざわざ教えてくれる、
CEOの秘書とか

迷惑電話とかの要らない要素をですね・・・
着信拒否できないものかなと。

とまぁ、不満もありますが目標ができたので良しとします。

ではまた!
今後とも当ブログを宜しくお願い致します!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/03/26 03:54:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
2016/10/30
カテゴリ:実況動画
皆さんご機嫌麗しゅう。
夢街です。

Rainbow Six:Siege(PS4)の新しい
動画が完成したので公開しました。

以前にも別ゲームでアップした、
いわゆる「Montage(モンタージュ)」
的なものですので、普段とは違いますが
良かったらお暇な時に見てみてください。

※BGMが流れますので音量には注意
 してくださいね



「Rainbow Six:Siege Headshot Montage /
  Terrorist Hunt Solo」






コントローラーでエイムを微調整するの
難しい・・・。


では皆さん、チャオ!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/10/30 05:10:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
2016/10/23
カテゴリ:その他
さて、皆さんまたまたこんにちは。

冬は着太りしそうで怖い今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は着太り以前に太ってきたってのは秘密です。

ではそろそろ本題です。

最近ゲームといえば、私はずーっとPS4版ですが
「Rainbow Six:Siege」
しかもソロ(一人)でテロハン(テロリストハント)を
やってるとTwitterからもお気付きの方はいると思いますw

そんな私が普段使ってる武器で「これは使いやすい!」と
頻繁に使うものを紹介したいと思います。
-------------------------------------------------------------

●G36C


実はRainbow SixシリーズではG36シリーズは
最古参の部類、しかもほぼ皆勤賞になります。

因みにG36Cが登場したのは「Rainbow Six Vegas」から。

なお、今作においてのG36Cは標準程度の性能です。
銃身は短めのため、取り回しは悪くないですが
発射レート(連射速度)が他と比べて飛びぬけて
速いわけでもないため使いやすいです。

逆に言えば、威力も標準的なためG36Cを使える
「Ash」においてはR4-Cと比べると近距離に弱い一面も。

ただし、リロード速度も優秀なため、初心者向けかも。
この武器を使う「Ash」でR4-Cがレートが速すぎて・・・
とかいう場合はこの武器を。

●552 Commando


シグ社のこの武器が登場したのはRainbow Six:Vegasから。
Rainbow Six:Siegeにおいては、皆大好きIQさんの武器です。

これは反動がマイルドで、G36C同様あまり癖のない武器。
ここらへんは好みになりますが。

因みにSiegeでもテロリンが持ってたり。

映画「レッド・サイレン」や「RONIN」好きならこの武器の
魅力は分かるはず。

●417


Rainbow Sixシリーズにてこの武器が登場したのは
Rainbow Six:Siegeから。

元の銃はH&K HK417で、利用可能なオペレーターは
GIGNのトゥイッチのみ。
尚、Siegeにおいては防衛オペレーターのみ
H&K HK416が利用可能ともなっています。

Siegeにおいては装弾数が少ない(11発)のですが、
バトルライフルよろしく、威力が高いです。
サプレッサーを装着していても近距離では普通のテロリンは
胴体で2発ほど。距離にもよりますが、ボマーならば
ヘッドショットすれば1~2発で仕留められます。

反動は口径のでかさ故か大きいですが、ACOGと相性が良いうえ
近距離用に他のサイトを乗っけてもよし、オールマイティーに
戦える頼もしい武器。

セミオートの武器ですが、かなり素直にかつ正確に着弾しますし
威力も高いので簡易SR(スナイパーライフル)的な運用も可能です。
全弾撃ちきる前にリロードできさえすればリロード速度も速いです。
(LMGを除けば他の武器にも同じことが言えます)
そのため私は全武器中、この武器を一番多く利用しています。


さて、長くなりましたが数回に分けてこの種類の記事は
書いていく予定でいます。
次回もお楽しみに!では皆さんチャオ!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/10/23 06:20:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:実況動画
こんにちは皆さん。

気づけばもう10月も終わりに近づいてます。
気温がグッと下がりやすいこの季節、いかが
お過ごしですか?

私は風邪気味です。
長期休暇だったんですが、休暇こそ気が抜けたり
忙しかったりするものです。

さて、本題の動画紹介とまいりましょう。


●YouTube 「Studio Yumemachi 低音ボイスで楽しく実況♪
【Dying Light】ブーマー! #8 【実況】 



●ニコニコ動画 
【Dying Light】 低音ボイスでゾンビを逆に怖がらせる実況 #9 【ライフ-1】



はい、盛大にサムネでネタバレしてますねw

そして何故新作の段階で実況しなかったか、という。

答えはシンプルです。

新作でストーリー性があるものというのはまだクリア
してない人が多いため、ネタバレすると購入者が減るため。

私のモットーは「好きなゲームを他の人に見せることで、
そのゲームが100人中1人の目にも留まればいい」

ということで

昨今では一部作品で問題化してるようですが

メーカーは

「新作ゲームや発売するゲームが少しでも多く売れればいい。
 でもネタバレする形では宣伝したくはない」

だと思ってるので。

自己満足なんですけどね・・・w
そんな小話でした。

暇な時にでもチラッと覗いてみてやってください。

では皆さん、チャオ!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/10/23 05:23:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
2016/07/24
カテゴリ:プレイ動画
さて、皆さん今晩は。
ご機嫌いかがでしょうか。

私は夏バテなのかゲッソリしてます(笑
お腹を壊してる、ってのもありますが・・・。

それはさておき、恒例の動画投稿のお知らせです。


【YouTube】
※コメント、評価、チャンネル登録のみアカウント必要、
 視聴はアカウント不要


Dying Light
※タイトルが違うだけで内容はニコ動と同じです

再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLnvE9J9CK7CuWmosEUJ6UIwiPEnyhxSuu

【Dying Light】 ピュアハート夢街 #6 【実況】

【Dying Light】 まぐれだよ! #7 【実況】

【Dying Light】餅突き #7-2 【実況】

Rainbow Six:Siege

再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLnvE9J9CK7Ct8sqiKHN_gkTXwkEp9EQXc

【R6:S】シリーズ皆勤賞の主の遊び場 #1【プレイ動画】

【R6:S】シリーズ皆勤賞の主の遊び場 #2【プレイ動画】

R6Sライブ画質テスト
※生放送の録画です

本日投稿した動画
【R6:S】 アサルト・カービン全種 銃声・リロード速度比較 #1【検証】


○本日投稿した動画については、今後のアップデートで
 武器が追加されたら対応動画をアップする予定でいます。

 SMG、SG、MR、LMG等一通り収録はしてあります。
 気長にお待ちください。


 生放送は今後はゲリラ的に行いますが、そのうち定期配信にします。
 ただし、環境の都合上これからは基本的には喋りません。
 というか喋れません。

 ご承知おきください。

 よろしくお願い致しますm(_ _)m





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/07/24 10:34:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
2016/06/25
カテゴリ:パソコン
皆様、こんにちは。

今日はいつものゲームの話・・・ではなく、
知人のXperia Z3辞書Xperia X移行させた
時の話でも写真を交えてですが、しようと思います。


知人から「辞書を移行したい!」と要望をいただき、
辞書のバックアップ時に表示される「このフォルダに保存されますよー」
っていう表記とファイル形式を見てピンときましたので実践してみました。


こういう方法の辞書のバックアップ、復元方法もあるんだなと
思ったので簡単ではありますが手順を説明します。


※私は過去にAndroidスマホを持ってた事もありますが、
 現在はiPhoneユーザーなので詳しいことまでは知りません。

 そのため、ご質問いただいてもお答えできない場合があります。

 また、この方法は正規方法かどうかは分からないので

 試した結果については一切の保証、責任を負いかねます。


まず、前提条件としてですがスマホ側で辞書をバックアップ
する必要があります
。理由については後述します。

バージョンによって異なるかもしれませんが・・・


●設定→言語と入力へ進みます。



●「POBOX Plus」を開きます。



●「辞書と学習」を開きます。



●「バックアップ」を選択します。



●確認を求められますので、内容確認後「OK」を押下します。

※ここでポイントですが、赤枠で囲ってあるパスに辞書がtxt形式で
  保存されるため、この場所を覚えておきましょう。後ほど使います。



●バックアップが完了すると、完了した旨と辞書の保存先の
 パス、ファイル名が表示されます。(赤枠内)



以上が移行元のスマホ側での操作となります。


●終わりましたら転送ケーブルでスマホとPCを接続しましょう。


以下はパソコン側での操作となります。
※Windows7での画面操作ですが、基本的にWindowsならほぼほぼ同じです。


●「PC」または「コンピューター」を開きます。

 転送ケーブルでスマホが繋がっていれば赤枠のように
 スマホの機種名が表示されるはずです。

 これを開きましょう。



●開いた先の「内部ストレージ」を開きます。


ここで、先に覚えておいていただいた
「pobox/backup_dic/」を探すこととなります。


●その中にある「pobox」を開きます。

 ※先述の、先にスマホ側でバックアップする理由はこの部分です。
  スマホ側で辞書をバックアップしないと、この「pobox」フォルダが
  生成されない
ようなのです。



●中に「backup_dic」フォルダがあるので開きましょう。



●すると先ほどバックアップした「JPNUserdict.txt」がありますので
 PC側のどこかにコピーしましょう!

※.txtはPC側で拡張子を表示するようにしていないと表示は
 ないと思いますが、その場合は「JPNUserdict」となってると思います。
 同様にPC側のどこかにコピーして下さい。

※誤って「移動」や「削除」しないように注意!



以上がPC側での操作となります。
後ほどまたPC側での操作が必要となります。

この段階で移行元スマホはPCから外しましょう。


以下が移行先のスマホ側での操作となります。


●移行先となるスマホ側でも先の手順と同じく辞書をバックアップします。
※手順はほぼ同じなので写真は割愛します


●PCと移行先のスマホを転送ケーブルで接続しましょう。

 すると、転送先のスマホ同様に「PC」もしくは「コンピューター」に
 機種名が表示されるため、そちらを開きます。


●開いたら「内部ストレージ」→「pobox」フォルダ→
「backup_dic」フォルダを開いてください。

 「JPNUserdict.txt」または「JPNUserdict」があるはずです。


●上記「JPNUserdict.txt」または「JPNUserdict」に
 移行元スマホからPCにコピーした、「JPNUserdict.txt」または
 「JPNUserdict」を上書きコピーします

※この段階で移行先スマホの辞書のバックアップデータは上書き
 されるため注意してください!

 ただし、まだ移行先スマホには辞書データは移せていません。


以上がPC側での最後の操作となります。
あとはもうPCからスマホを外しても差し支えありません。


以下、移行先スマホ側での操作となります。


●設定→言語と入力→「POBOX Plus」→「辞書と学習」→
 「復元」を選びます。

※警告にも表示されますが、これをすると移行先のスマホの
 辞書データは上書きされます
のでご注意ください。



●移行はこれで完了となります。設定画面を閉じて辞書が
 移せているか確認しましょう。移っていれば成功です。
 お疲れ様でした!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/06/28 11:28:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
2016/05/12
カテゴリ:PS4
皆様、お疲れ様です。
夢街です。

前回からまただいぶ間があいてしまい、
申し訳ありませんでした。

プライベートの事情と仕事の多忙さ、
面白すぎるゲーム達のせいでなかなか
書き込むまでの時間が取れませんでした・・・

さて、タイトルに記載した通りとなりますが
Rainbow Six:SiegeSeason2 DLCとなる、


Dust Line

配信開始されましたね!ようやくですね!

CiQt_IlVEAEKDL0 (1).jpg
※写真はDust Line適用後のメインメニュー画面です

ということで、今回3.901GB!もの容量の
アップデートデータとなる大型アップデートと
なったわけですが、既に周知されている情報と共に
細かな点で変更点が加わっています。

まず・・・

●ゲーム起動直後~メインメニュー画面までの
 オープニングムービーを×ボタン?で飛ばせるようになった
※他ボタンでも可能かもしれません
※ご注意表記が消えた後から

●デイリーチャレンジのアイコン及び、デイリーチャレンジ内容が
 記載されている枠が水色になり見やすくなった

●オペレーターの装備変更画面にて、各オペレーターの立ち絵が変更

●ヘッドギアの追加に伴い、各オペレーターの装備変更画面の構成が変更

となっています。

尚、シーズンごとにランクがリセットされるとのことでしたが
今回、対戦はプレイせずPvEのテロハンのみプレイしている
私のランクはリセットされていないため、リセットされる対象は
このランクではない、と思われます。

新オペレーターのうち、攻撃オペレーターに関しては個人的には
PvEでは十分強いと感じました。

銃にシールドを脱着できること、マークスマンライフルに関しては
反動が強いものの装弾数が他オペレーターのマークスマンライフルより
多いことなどが挙げられます。

加えて、反動が強く尚且つサプレッサー装着不可ですが
サイドアームも威力が強い為、戦力に十分なり得ます。

次回の私の動画としましても、このゲームの動画となりますが
先述の通り、多忙であるため申し訳ありませんがもう暫く
かかりそうです。

誰も待っていないと思いますが(笑
いつも通り、気長に待っていてください。
きっと良くも悪くも私らしい動画になると思います。

では。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/05/12 11:25:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
2015/07/06
カテゴリ:実況動画
ということで、皆さんまたしても
ご無沙汰してます。夢街です。

ご無沙汰何回目だよという声が聞こえて
きそうな感じですが・・・。

4月からこれまでの動画投稿記事となります。



【ニコ動】
※アカウントが必要(無料アカウント可)

●Dying Light
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/50856376

【Dying Light】 パルクールゲー経験者が勘を取り戻す実況 #2

【Dying Light】 パルクールゲー経験者が勘を取り戻す実況 #2.2

【Dying Light】 パルクールゲー経験者が勘を取り戻す実況 #3

【Dying Light】 パルクールゲー経験者が勘を取り戻す実況 #4 【誤爆回】

【Dying Light】 パルクールゲー経験者が勘を取り戻す実況 #5 【運動会】

●Rainbow Six 3:Raven Shied

【ゆっくり】 Rainbow Six Raven Shield テロハン(Island Estate) 【初心者】

●GTA Online

【GTA:O】 帰ってきた!初心者パイロット 【モンタージュみたいな何か】


【YouTube】
※コメント、評価、チャンネル登録のみアカウント必要、
 視聴はアカウント不要

●Dying Light
※タイトルが違うだけで内容はニコ動と同じです

再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLnvE9J9CK7CuWmosEUJ6UIwiPEnyhxSuu

【Dying Light】 ゾンビハンター夢街 #1 【実況】
※↑はタイトルを変えたため再掲載

【Dying Light】 飛び回れ! #2-1 【実況】

【Dying Light】 鍵開け師、夢街 #2-2 【実況】

【Dying Light】 海外ドラマ風OP #3 【実況】

【Dying Light】 まとまりのなさ #4 【実況】

【Dying Light】 疑惑の判定#5 【実況】

●Rainbow Six 3:Raven Shied
※ニコ動と内容は同じですが実況ではありません

【Rainbow Six3】 ハンドガン縛りで鬼畜FPSを遊んでみた 【愛銃再び】

●GTA:O

【GTA:O】 帰ってきた!初心者パイロット【Helicopter Montage】


ということでここまでとなります。ではまた。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015/07/06 02:00:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
2015/04/22
カテゴリ:実況動画
皆さん、お疲れ様です。こんにちは!
今日も声が低い夢街です。
またまたご無沙汰してます(´・ω・`;)

久しぶりの「動画投稿しました」記事ですが
だいぶ溜まってるので新旧入り乱れてますが
まとめていきたいと思います。


覚悟はいいですか?

【ニコ動】※ニコ動のアカウントが必要


【低音ボイス実況】 ビビらない主が恐怖の森へ挑んでみた 【後ろ歩き】

【Dying Light】 パルクールゲー経験者が勘を取り戻す実況 #1

【Dying Light】 パルクールゲー経験者が勘を取り戻す実況 #1.2


【YouTube】※視聴はアカウント不要


【とっても大好きドラry】戦場に降り立ちし某青いタヌキ【COD:G】
※フレンドさんとのコラボです

【ショットガンをぶっ放す回】 低音ボイスなnoobがBOTと遊ぶ #1 【Solo】

【スナイパーライフルで殴る(違)回)】 低音ボイスなnoobがBOTと遊ぶ #2 【Solo】

【COD:AW】 未来でも低音ボイスで戦いながら実況 #1 【PC】

【ついにビビるか!?】 低音ボイスで恐怖を吹き飛ばす生放送 【Death Forest】

【Dying Light】 パルクールゲー経験者が勘を取り戻す実況 #1


実はDying Lightはまとめ撮りしてるので
編集・エンコが出来次第アップしていきます。

ただしニコ動で投稿→YouTubeに高画質版投稿といった流れになります。

時間やビットレートなどの都合上、ニコ動では長いものはカット多用かつ
分割することがありますがご了承下さい。

ではまた。
See you next time!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015/04/22 06:55:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
2014/10/14
カテゴリ:実況動画
皆さん、またまたお久しぶりです。
夢街です。

しばらくぶりの投稿は長らく続けてきた

【Biohazard:CV】低音ボイスの紳士がギャルゲー実況

の完走のお知らせになります。
※上記リンクをクリックするとYouTubeの
 再生リストに飛びます

私の実況のモットーである「ラスト(ネタバレ)は投稿しない
はそのままに終了の機をうかがっていたタイトルでした。

最後のあのシーンを見た時に「これだ!」と思い
(まだまだ先があることが判明して絶望したのは秘密)
あのシーンをラストにあえて選びました(笑

どんな古いタイトルでもストーリーがあって、
知らない人もいて、独自の攻略ルートもあって、
私みたいに実況がゲーム購入の主たるきっかけで
って人もいるわけなので・・・。

因みに実況ではスティーブに毎回ツッコミを入れて
ましたが、普段からあんな感じで実況してる
わけではないです(⊃∀`)

次の実況シリーズは



ですが、この数字が何を意味するのかはまだ秘密です。

では引き続き、Studio Yumemachiを宜しくお願いします。 

2014/12/11 追記
動画タイトルが【CB】になっていましたが、正しくは【CV】です。
コメント欄で指摘していただいた方、ありがとうございます。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014/12/11 11:42:20 PM
コメント(1) | コメントを書く

全684件 (684件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 69 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

カレンダー

バックナンバー

2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

【購 入 予 定】

※各タイトルがリンクに
なっている場合はクリック
すると公式サイトに
飛びます。


---------------------
今現在購入予定の
タイトルはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.