じっと我慢。
先行き不東名という高速道路の長いトンネルに入っているような感覚の今日この頃。ナフサの影響?仕事も極端に減ったし、発電機は売れんし、高圧洗浄機も売れん。。する事ないんでスパイダー君の予備整備でもするかぁ。刈刃駆動ベルトが少し痛んできてるんで予備品購入。予備に買ったのは三ツ星スーパーAG-XLA-23(一応、スパイダーモア専用と書いていた)純正はバンドー化学のBANDO W1000 SA23.1らしいが高いっ!どちらも耐摩耗性、耐久性に優れてるようだが、三ツ星のんはバンドーの約半額。あと、駆動部分で、刈り草が溜まりやすので毎回外して掃除してるカバーのネジ。M6ボルト、毎回ラジェット使うの面倒なんで蝶ボルトに付け替え。けっこう草が溜まるので、燃料補給の時にも掃除でけるように。最初から買って使ってるが、移動用台車。これがあると移動が楽チン♪この鉄車輪、4個セットで45,000円はするから・・コンクリやアスファルトを走ると減る!収納はゴーストバスター君(灯油バーナー)と一緒に。スパイダー君ハンドル下にすっぽり収まるんで場所を取らなくていい。しても・・ヒマじゃ!!